CRM ・MAのツール導入効果の向上をサポート
確かな見識でサポートするCRM / MA運用の専門チームが
あなたのビジネスを成功に導きます
あなたのビジネスを成功に導きます
マネジブルのサービスがよくわかる資料はこちら
「受注をした背景」を、顧客のニーズや行動パターンから理解し、効果的なマーケティング戦略の立案に役立てることがBtoBマーケティングにおいて重要です。
マネジブルは、受注件数以外の営業活動を可視化することで営業チームのパフォーマンスや活動の進捗状況を把握し、必要な調整や改善策の実施をするための運用設計からコンテンツ設計まで一気通貫でご支援します。
営業活動においては受注件数以外の指標にも注目すべきです。行動履歴やKPIの可視化により営業課題の改善が可能であり、顧客心理を読み解くためにもKPIの数字管理と活用が重要です。しかし、営業プロセスの整備や顧客分析の定義化に課題を抱える企業も多く、マネジブルはその課題解決に向けた支援を行っています。
・商談獲得のためのトークスクリプトを整えることで架電効率を高めることができる
・商談獲得時や商談中、顧客の潜在的なニーズを引き出す営業マンのヒアリング能力を高めることができる
・目的に合ったレポートが自動で作られるため、見れば営業進捗の社内共有が簡単になる
© Basic Inc. All Rights Reserved.